ページ

2016年3月14日月曜日

神奈川県横浜市 イタリア料理店『Pizzeria O'munaciello』様

【レストラン外装】 ご使用いただいたタイル : オーダーメイド

ナポリでピザ職人の修行をされたお客様がご自身の店舗を構えられた際のお店の看板、お手洗いのご案内タイル、番地表示のタイルをオーダーメイドでお作りしました。

お客様からご提供いただいた見本画像をもとに、店名を入れるためにリボンの長さやデザインを少し変更し、太陽の顔やオレンジも見栄えよく アレンジしました。イタリア料理店にふさわしい陽気さあふれる作品に仕上がっています。
工房デザイナーの腕を信用してくださり、お打合せも大変スムーズで、細部デザインについては全面的にお任せいただきました。
予想を上回る出来栄えに大変ご満足くださり、スタッフ一同大変光栄に感じたお仕事でした。
横浜で美味しい本場のピザとともに、アズレージョ(タイル)鑑賞はいかがですか?

「Pizzeria O'munaciello」
横浜市鶴見区豊岡町38-1 ヒルサイド豊岡1F
HP www.o-munaciello.com


ご訪問の際は、
※タイルの写真撮影、見学はお店の許可を得た上で行ってください。
※その他、お店・ご来店中のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
 
 
制作中の様子


完成(焼成後)

 
お客様ご提供の見本画