ページ

2020年7月4日土曜日

京都府I様邸



ポルトガルの住宅ともまた違った雰囲気の木質系のカントリー調のお住まいにもアズレージョ(ポルトガル製タイル)が合うことをお示し下さいました。
カウンター天板とキッチン周りにご使用です。
 
 
ご夫婦でDIYを楽しまれているI様。施工もご夫婦でなさいました。
最初、カウンターだけだったのがお気に召してくださったようで、後日再来店、壁やコンロ脇にも広げてご利用下さいました。

 
 

カラーのアズレージョは国産のカラフルなモザイクとも相性いいですね。

手描きの天然素材のアズレージョですから、同じく無垢材の天然木の壁によく合っており、お互いを引き立て合っているように見えます。
 

 

 ご自身で施工までなさるので当店からのアドバイスは皆無でした。

お気に入りのタイルをお客様自身が考えて施工、お客様手作りの完全オリジナルな空間です。

地元の強みを活かして繰り返しご来店頂き、ショールームを最大限にご活用頂けました。