ページ

2021年4月23日金曜日

千葉県T様邸

 


パドラォン(連続パターン柄)シリーズは、細かい専門的な設計をせず敷き詰めて頂くだけでもインテリアをグレードアップできます。

当店からプランニングや細かい設計はしておりません、メールだけで施工に必要な基本情報、T様からのご質問に都度お答えするだけでした。お客様が当店と施工業者様の間でコツコツとコミュニケーションを積み重ねて実現なさいました。

わずかなスペースであっても最大限にデザインのアイデアをご案内するケースもございますが、タイルのもともとのデザインに馬力ありますので壁紙のように敷き詰めるだけでワンランク上の素敵な空間が完成します。内装のデザイン決定にあまり時間の余裕がない方も是非あきらめずにトライしてみてください。

まるで文通のようにテンポよくやり取りさせて頂いたのを懐かしく思い出します。素敵な共同作業でした。

T様より

「鮮やかな黄色と爽やかなブルーのタイルで、華やかで本当に気持ちも明るくさせてもらっています。」

T様、ありがとうございました。


<使用タイル>

パドラォン PD-A121