ページ

2019年6月12日水曜日

埼玉県A様邸


ご新居のキッチン壁に当店のアズレージョ(ポルトガル製タイル)をご検討頂きました。
 
 
 
実はこれ、全てお客様のコーディネートなのです。

お客様が手作りで手描き図にタイルの画像を貼り付けて「こんなのはどうかしら?」と送って下さいました。

 手作りでも何でもいいのでイメージを可視化できるものでお示し頂けるのは大変判りやすく、助かります!
 
このお客様ご提供のプランを基によりタイルが印象的になるように、ダイヤモンド型の配置にし、パドラォン(連続パターン柄)、四隅の柄だけお揃いのタイルを足すなど、アレンジを加えて完成に近づけました。


メインのタイルは一枚ずつでも柄が楽しめるものばかりですが、その固定概念にとらわれずタイルを一つのピースとして一つの大きな模様を作るというお客様オリジナルの個性あるコーディネートになりました。

アズレージョのコーディネートは無限でいろいろなアイデアで楽しんで頂けます。
改めてその楽しさをお客様と共有できたお仕事でした。


【ご使用頂いたタイル】

・シングルタイル「フロール」FLC

 
 
 
 

・広面積用 FLA0

 
・白無地 BCO




設計・施工:
スヴェーリエヒュース株式会社 様